伝承黒にんじん卵黄の口コミ情報まとめ

伝承黒にんじん卵黄についての情報を紹介していきます。

お得に買うなら公式通販サイトがいいの?

伝承黒にんじん卵黄を買うならできるだけ

 

お得に買いたいですよね。

 

サプリメントを買うならまずどこを思い浮かべますか?

 

大手通販サイトのAmazon楽天だったり、

 

サプリメントといえばドラッグストアなどがあげられるのでは

 

ないでしょうか。

 

そこで、まずはAmazonのサイトと楽天のサイトを調査してみました。

 

しかし、残念ながらAmazon楽天でも取扱いをされていませんでした。

 

またドラッグストアで確認しましたが、やはり取扱いをされていませんでした。

 

「ではやっぱり公式直販サイトしかないのか…」

「公式通販サイトなら安く手に入らないだろうな」

 

と思っている方に朗報です。

 

なんと公式通販サイトでお得に買うことができるんです!


~1袋 約1ヶ月分60粒入り~

 

通常価格

→4104円(税込み)+送料

 

ですが、

 

定期初回限定

→通常価格の55%OFFの1847円(税込み)+送料は無料

 

なんです!

 

1袋あたり、60粒入りで、1日2粒が目安なので、

 

1日にかかる値段はなんと約62円

 

冷えなどの悩みを1日62円で解消できちゃうと考えると、

 

とってもお買い得ではありませんか?!

 

また、2回目以降も10%OFFなので、ずっとお得なんです。

 

これは公式通販サイトだからこそできることだと思います。

 

そして解約はいつでもできるので安心して購入することが

 

できるのも大きな特徴ではないでしょうか。

 

とってもお買い得なので、この機会にぜひお試しくださいね!


↓ 公式直販サイトへは下の画像をクリック! ↓